Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

お馬さんに窒素充填 


お馬さんに窒素を充填しました。

結果、体感度高し。
ここまで変わるとは…

まあ、これは超扁平率のタイヤを履いているからで、普通の車で体感できるかどうか疑問。
私の場合はやって良かったです。
てか、もっと早くにやっとくべきでした。

実際、空気圧が早く下がることがあったので尚です。

作業は近所のタイヤ館さん、初めて訪ねる私とお馬さんにも笑顔で対応してくれました。

え?当たり前?
ところが、当たり前じゃないんですな。
アメ車乗ってると。
平気で出来ません、とか言われます。

ま、そんな店には元から用ないですが…

コンピュータ関係ない箇所はこれからもいろいろ相談させてもらおうかな。

ちなみに、この窒素。
今週末の出動用に入れたんですが、パパ、どうやら出動不可みたい。
残念マハロ。

posted by lunao1

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/250-5d018e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

