Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

沖縄県伊是名村に到着 

で、到着しました。


天気も何とか持ちこたえました。
超のんびり島。

わずかな滞在時間で、車を借りるわけにもいかず、ぶらぶらします。

ま、こう言った時間が好きなんですよ。

この後、山羊を育てているおじさんとお話したり、海岸で海を眺めていると帰りのフェリーが出港する時間に。

往路でくじらと遭遇したので、かえりも.....と意気込みましたが爆睡。

気がつくと運天港でした。


帰りの恩納村では、大変楽しみにしていたお店へ。

きじむなあ


これオムタコライス。
かなりいけます。
はっきりオススメです。

今回はこれダントツ一位でした。

そんなことしてると一日終了。
那覇連泊のため南に移動です。

この辺で天気悪化。

もうちょっと、沖縄ネタ続く、マハロ。

Posted by lunao1

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/248-3408d638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

