Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

朝がゆっくり 

いつもは朝が早いのですが、今日は近場の客先へ9時に行けばいいので、時間をもてあましております。

で、せっかくなので、先日購入した野戦指揮官のキットレビューを。

野戦指揮官 (2)
野戦指揮官 (2) posted by (C)toyo

お顔から。珍しく3面カット。
毎回思いますが、この状態怖いですよね。(どうみてもホラーだ。)
今回、光の加減から怖さ2割増です。(笑)

野戦指揮官 (4)
野戦指揮官 (4) posted by (C)toyo

続いて小物。
ワルサーP38ですね。なかなかのモールドです。

野戦指揮官 (3)
野戦指揮官 (3) posted by (C)toyo

で、靴とカバン。
靴と書きましたが、足パーツとくっつけてブーツとなります。

昨夜、足パーツを製作してみましたが、合いはあまりよくないです。パテ埋め作業は必要ですね。



さて、話は変わって。

先日、明石市役所より明石甲子園関係の搬入・搬出についての案内が届きました。

コンテストエントリー票も同封されていて、展示No.B-15らしいです。

申し込み順でしょうか?ジャンル別なのでしょうか?行ってみてのお楽しみです。



もういっちょ、話が変わって。

アイアンマン2が映画公開されました。

ワタシ的には、アメコミの映画化されたものはノーサンキューなんですが、まぁ話題の作品ですし、HOTTOYSのフィギュアで色々なバージョンが売られているのを目にして、一体どういう話なのか、珍しく興味が出てきました。

で、1作目の方をレンタルし、昨日見てみました。

ストーリー的には何も感じるところはありませんでしたが、確かにパーツを装着するところなんかは、男心をくすぐられました。

ちょっとアイアンマン2を見たくなりましたよ。(映画館に行こうとまでは、思いませんが。)



HOTOTOYSを含むフィギュアは、2万円超えでちょっと躊躇してしまいますが、胸像バージョンも売られていて、発光ギミックもあるので気になっています。

だんだんはまっていくのかなぁ。

text by とよ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/24-7d090840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

