Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

2月のお題 

2月のお題です。

lunao1氏からカールでどうだ!?との投げかけをいただいております。

カールか・・・またスランプになりかけないな・・・。きっと1ヶ月間ではムリだ。

国会答弁ではありませんが、前向きに善処しますということで、2月お題の本命と平行して2ヶ月ビジョンで取り組んでみたいと思います。まずはどこまで出来ていて何がネックか見直しが必要。気が重いな。

で、カールとは別で2月お題の本命です。

最近のワタシの完成品はと言うと、“ルローヌ110馬力エンジン” 、“ドラゴン製1/6スケールフィギュア”、“ザクヘッド”・・・。何か王道を外しまくっています。

ここはそろそろミリタリーやAIRもので攻めてみたいと。

ということで。ストック見まわして一番取り出しやすかったコチラで。

F-16C (1)
F-16C (1) posted by (C)toyo

タミヤの1/48スケール F-16Cです。

久々の戦闘機です。

作りかけのスホーイも片付けたいのですが、アカデミー製を作る気にならず、今は作りやすいタミヤで。

実はこのキットも少し手を入れて放置していたので、純粋に新規作成ではないんです。

そういう状態のものが結構あって、今年どれだけ減らせるかが大きな課題です。

まぁ、カールなんて最たるものなんですがね。

カールと平行してブログ記事更新していきます。

text by とよ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/235-eef9e506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

