Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

1月くらいはオンスケジュールで 

オラオラ!!ルローヌエンジンの方も完成したぜ~!!

ルローヌ (5)
ルローヌ (5) posted by (C)toyo

1/8スケール 空冷回転エンジン(フォッカーDrⅠ搭載エンジン) ルローヌ110馬力エンジン(ドイツバージョン オーバーウルゼルUrⅡ)

ルローヌ (6)
ルローヌ (6) posted by (C)toyo

ど~よ、このゴチャゴチャ感は。タマンねぇぜ!!

説明書では、プラグコードは絹糸を使えとの指示だったけど、電線コードをバラして銅線利用。

この巻き付けに、先日買った逆作動ピンセットが役に立った!!と言いたいところだが、ピンセット使わなくても手巻きで出来てしまったぜ!!!

ルローヌ (7)
ルローヌ (7) posted by (C)toyo

案内板?がこれまたイカス。

ルローヌ (8)
ルローヌ (8) posted by (C)toyo

というわけで、とりあえず1月目標のふたつ完成。

まぁ、一月くらいはオンスケジュールで。

2月は何作ろうか?

ブログねたのため、報告は次回。

text by とよ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/230-a86791f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

