Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

デカールで苦戦中。。。。 

製作中のチヌークですが、デカールで苦戦してます。
てか、今時こんなひどいデカールがセットされてる模型はそうはありません。

高いくせに全く購入者を馬鹿にしている中国製。
二度と買わんからな。。。。。と新年も誓うのでした。


ところで、偶々ですが、パパも私も明日は東京です。
帰ってくるのも明日の晩と同じ。
合流する訳ではありませんが、若かりし頃なら間違いなく合流して楽しんでいたでしょうな。
最近は東京行っても何ら楽しむこともなくなりましたが、時間をぷろじゅーすして楽しまなあきません。

機内では読書三昧マハロ。

Posted by lunao1

コメント

ほほう、私も今世田谷なのですよ。
奇遇ですなぁ。

エフスケ #- | URL | 2012/01/17 00:55 * edit *

エフスケさん、おはようございます。
奇遇ですね~。
私は今、神戸空港です。

夕方迄会議、日帰りです。
模型の進捗が思わしくないので早く帰りたい~。

lunao1 #- | URL | 2012/01/17 06:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/225-24b552d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

