Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

年頭の?御挨拶? 

皆さん、
あけましておめでとうございます。
・・・・・もう明けて10日ですけど・・・・・

去年は、仕事内容が激変したり、営業先が変わったりと落ち着かないことが多くて、全然模型が進みませんでした。
当然此方の更新も・・・

今年はその辺の反省も含めて、模型活動をしていかなあきませんねん王子。

さて、パパ如く昨年の完成作品数は推して知るべし、否、知りたくないほどに散々なんだけど・・
今年は一つ、一完成品/1Monthで行こうじゃないか!

「行こうじゃないか」(呼び掛け)になっているのは誰に呼びかけてるか分りまんな?

正直、昨年は高まるストレスのなか「模型をやめようか」と悩んだことも。
もう一度原点に立ち返って「完成」「継続」を新年の抱負(模型的な)にしましょう(呼びかけ)。

・・・で、ちょっと併せて宣言させてください。
すみません。
私、気になるほうでして・・・
此方の製作記、いっぱい「開始」の報告してますけど、その後どうなりましたか?ってのはちょっともうご期待に添えません。
はい、ほとんど無理だと思います。パパも含めて。

でも、どんどん作っていく過程でのコラテラルダメージだと思って、無視して 見守ってください。
ですので、作り掛け大量生産します。
ええ、しますとも。
気分で触った昔の模型。
最終的には完成しないかもなレジン製品。
なかなか巷ではお見かけしない模型など・・・・

一回限りのお目見えが多数あると思います。
あしからずご容赦ください。

と、言うことで今年もよろしくお願いします。
「冬休みの宿題」は開催延期し、春休みにしましょうねー(呼びかけ)マハロ!!

Posted by lunao1

1月のお題
008_20120109225451.jpg

最近はまっている本(役に立つわ~)
007_20120109225529.jpg
読了1

コメント

どもです。私も手を出しては、放置。買っては放置、の繰り返しで、正月から「ダメ人間宣言キャンペーン実施中」です。(;´Д`)~春になればちょっとは完成品が増えると思いますが・・・Tシャツ計画も進めないとイケナイですしねぇ・・・いやはやともかく頑張ります。

エフスケ #- | URL | 2012/01/12 14:28 * edit *

あけましておめでとうでござる

今年もよろしくお願いします。
あちき,1月に2機飛行機を作ったので,
目標完了!(レベルは低いのでござるが)・・・でも,2月は厳しいかも・・・。

目標があるってなんだか楽しいでござるね。

tsuki #3fIBvpkA | URL | 2012/01/14 11:31 * edit *

エフスケさん、こんばんは~。
今年も宜しくお願い致します。

お手付きばっか増えてちょっとうんざり。
今年は月一計画でとにかく完成させます。
良かったら計画に便乗してください。

T計画も含めて一度お会いしたいですね~。
その時新年の一作持参でどうでしょう?

マハロ

luno1 #- | URL | 2012/01/15 19:42 * edit *

tsukiさん、こんばんは~。
流石の駿足完成アルバトロス、GJです。
大変GJ。
私も見習います。

月①完成便乗してくださってありがとうー。
そう、目標あるのって楽しいですね。

私は今月中にチヌークでクリアするつもりです。
がんばろう!!
目標完了報告はよしたいです。

luno1 #- | URL | 2012/01/15 19:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/221-50fdc9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

