Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

あけましておめでとうございます。 

あけましておめでとうございます。

気がつけばもう2日で実家にいます。
今日の夕方に嫁さんの実家に行き、家に戻るのが4日。5日から仕事始めと、なんか全然休んでいる気がしません。

さて。

プラモ関連で特に報告すべきことはないのですが、またダラダラと放置してしまうことになるので、なんとかひねり出したいと思います。

ワタシの写真は、フォト蔵というサイトにアップしているのですが、ここでは、どの画像がどれだけ閲覧されたか表示されているんです。

そこで完成模型写真のベスト5というのをやってみたいと思います。

最近完成したのは、アップしてから時間が短いので閲覧数が少なく、純粋な人気ランキングではないのですが、まぁそこは御愛嬌ということで。

では、早速。

第5位 アイザック

アイザック (1)
アイザック (1) posted by (C)toyo

第4位 PT-109

PT-109 (7)
PT-109 (7) posted by (C)toyo

第3位 M113

m113 (25)
m113 (25) posted by (C)toyo

第2位 F16A コクピット

コクピット (16)
コクピット (16) posted by (C)toyo

そして堂々の第1位 2号戦車 砲塔ヴィネット

2号戦車 (13)
2号戦車 (13) posted by (C)toyo

ひとつの作品で完成写真が何枚かあり、閲覧数だけでいえば、同一作品の違う画像がランクインしてくるのですが、ひとつの完成品で一番閲覧数が多いので選びました。
如何でしたでしょうか?

さて、今年の目標ですが、とりあえず近々のものとして、1月中にル・ローヌエンジンを完成させたいと思っていますので、お楽しみに。

では、本年もひとつよろしくお願いします!!

text by とよ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/218-58749e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

