Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

出張と共に・・・ 

模型も進んでます・・・って話ではなくって。

宮古島まで行ってきました、って話。
001_20111219063949.jpg

久々(一年ぶり)に沖縄担当復活したので、以前台風で行けなかった宮古島に寄ってみました~。

・・・が、あんまり楽しいことありませんでした。
季節がね、ちょっとアレでね。

で、怪しい飲み屋さんは沢山あるのだけれど、こんな感じの映画館とか
002_20111219064147.jpg
はやってんのか?

こんな感じの史跡?
004_20111219064229.jpg
003_20111219064243.jpg
気持ちわりいんだよ!
って感じのとこばっかでした。

ま、季節が良くて、ダイバーなんだったら良いでしょうね。
食事も・・・まあ、普通。

ただ今回は、ワンコに癒されました。
旅に出てるとワンコ切れを起こす私。
どっかでワンコを充電する必要に迫られます。
で、最初の充電。
漁港のワンコ。
013_20111219064503.jpg
島の端っこ(名前わすれた)の島にある漁港で遭遇。
車を止めて休憩中ずっと寄り添ってくれたワンコです。
可愛い。

で、極めつけのワンコ。
シエルさん。
023_20111219064630.jpg
スーパー可愛いワンコです。
車で通り過ぎましたが、Uターンで戻ってきて「充電」させてもらいましたよ。
022.jpg
兄弟犬のルネもいます。
こちらはラブラドゥードゥル。
民宿もされてるところで、オーナーさんとワンコ話に花が咲きました。

島の人と達は大体フレンドリーな方が多いのが特徴です。
本土からの移住者もかなり多い。

で、結構長めに滞在したのに、あんまり刺激無。
後半は那覇に移動して仕事。
沖縄も結構行きましたからね・・・そろそろアレですよ。
飽きた。

今日現在、また出張です。
金沢へ。
今年最後の遠出です。
さむそ、マハロ。

Posted by lunao1

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/214-3f1c3259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

