Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ライオン堂mtg+ウォーキングで〆な週末 

昨日は、Fたちさん+パパ+私でライオン堂MTG開催。
002_20111106092703.jpg
事前に調べると神戸グルメでは有名なお店です。
実際、お料理美味しく、雰囲気もアクティブで、良いです。

開店と同時に入店し、半時間せず「待ち」発生してました。
神戸には、こんな感じの人気店があって良いです。
良いですが・・・できれば山の裏側にもあったらもっと良いです。

2軒目は、名前失念、素敵なスペインバール。
此方は前から行ってみたかったお店。
男3人にで行くにはちょっともったいない。
今度は1軒目に訪問することにします。

さて、長らく模型に触っていなかった私も、冬眠?から目覚めて作業開始しています。
既に「小物*2」を完成させています。
此方は小物故、他のレポと一緒にUP予定。

皆さん、そろそろアレ、考えといてください。
アレ。
「冬休み(?)の自由研究」。
宜しくマハロ。

Posted by lunao1

コメント

おつかれさまです。楽しかったですねぇ( ̄∇ ̄)/
2件目のお店は「Spain Bar Sebasuke」です~
他の料理もわりと美味しいので、よかったらまた行ってみてください。
でも女の子といった方が、もっと盛り上がるかもですが(笑)
冬休みの宿題も、がんばりますです。

エフスケ #- | URL | 2011/11/08 14:51 * edit *

先日はお世話になりました。
楽しかったですね~。

次回も新しいお店教えてくださいね。

lunao #- | URL | 2011/11/09 18:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/204-824e16cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

