Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

風邪から復調 

本ブログをご訪問の皆様、ご無沙汰足しております。管理人の一人、とよです。

前回記事より20日間ばかり経過してしまいました。

この間何をしていたかというと・・・風邪でダウンしていました。

子供が風邪ひいたなと思った次の日、早速もらってしまいました。

こういうときに限って仕事を休むことは出来ず、というか休日出勤せねばならず、土曜出社で日曜臥せるというパターンを繰り返していました。

一度治りかけましたが、また体調崩しまして、もうグズグズです。

どうにか9割方復調した模様で、ようやく活動する気が芽生えてきました。

で、久しぶりのプラモ製作。

一度治りかけたときに、HUEYを黒で下塗りしていまして、本日、基本塗装に明け暮れました。

HUEY (11)
HUEY (11) posted by (C)toyo

ウォッシングふき取り途中まで。

ドライブラシしたら、もう少しメリハリつくと思います。

早く完成してしまいたい・・・。

今日の疲れが明日の仕事に影響しませんように。

text by とよ

コメント

ご無沙汰です。

いろいろ大変そうですね。体は大事にしてくださいよ。

ところで話は変わりますが、先日新聞記事に姫路市の平和資料館で「嗚呼!川西航空機姫路製作所」という企画展の記事が載っていました。
最近ホットなスケール1/6の「紫電改」模型が展示されているそうです。
12月23日までやっているようですよ。



夢坊 #- | URL | 2011/10/19 01:41 * edit *

夢坊さん、コメントありがとうございます。

1/6スケールの紫電改ですか~デカいんだろうなぁ・・・。

機会見つけて是非見に行きたいと思います。

貴重な情報ありがとうございました!!

とよ #- | URL | 2011/10/19 12:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/202-8b47f1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

