Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

season2 スタート 

楽天ブログから引っ越していました。

※前のブログはコチラ

初めての方のために自己紹介させていただきますと、当ブログは、友人二人で運営する模型専門のサイトです。

メンバーは、リーダー格であり各企画の立案担当するlunao1氏と、ワタクシ“とよ”のふたりです。

活動内容としては、ブログをメインに、年に一度、4月後半に模型展示会を実施。

あ、ちなみに今年やったのが下の動画。



色々な模型サークルの展示会にも参加したり、地方の模型店めぐりもやったりします。

あと、自衛隊のイベントなんかを見に行くこともあります。

メインのブログの方ですが、二人で書き込むため、記事の最後に“text by とよ”とか、“Posted by lunao1”とか書きますので、そこでどちらの書き込みかご判断ください。

lunao1氏は、現在パソコンクラッシュ中なので、しばらく書き込みがないかもしれません。

今後の活動で見えているのが、7月に開催される“第1回 明石プラモデル甲子園”に参加することです。

まず、それに向けての模型製作の過程報告が、最初の活動となります。

それでは、旧来からごひいきされている方も、新たにお出でいただいた方も、以後よろしくお願いします。

text by とよ

コメント

No title

こんばんわです。Wicaです。

私は以前、パンクした際は一度真っ白にしてしまいました。引越しっていう手もありましたねぇ。次回は候補の一つにしたいと思います。

それではがんばってください。そしてこれからもよろしくお願いします。

Wica #- | URL | 2010/05/26 01:01 * edit *

動画、いいですね~

お引越しおめでとうございます!

早速、動画拝見しました。いいですね~。

これからも宜しくお願い申し上げます。

Kirk1701 #SHLDkvn6 | URL | 2010/05/26 07:35 * edit *

祝☆お引っ越し

こんばんは^^

今年の展示会から早1ヶ月ですね。

それはともかく、お引っ越しご苦労様です。
こちらもリンクさせて頂きますね!

taka-c #- | URL | 2010/05/26 21:06 * edit *

皆様、コメント感謝です!!

Wicaさん、早速のコメントありがとうございます。
まだ、新しいブログになれない部分はありますが、今後ともごひいきに願います!!。

kirk1701さん、コメント&動画みていただき感謝です。
楽天ブログでは、動画の埋め込みが出来なかったので、もうそれだけで引越ししてよかったです。
これからも、動画作ってはアップしますので、お楽しみに!!

taka-cさん、展示会ではお世話になりました。
クールな写真は、いつもチェックさせてもらってますよ!!
こちらもリンクさせていただきますね。

皆様、コメントありがとうございました。

とよ #- | URL | 2010/05/26 22:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/2-1a94727f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

