Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

少し完成が完成が見えた 

忙しい中、ちょっとずつ模型は進めていますが、いつもアップする前に力尽きてしまっています。

さて、久しぶりにHUEY。

ただいまの進捗状況ここまで。

HUEY (9)
HUEY (9) posted by (C)toyo

胴体貼り合わせましたが、結構隙間が出来て、そこをプラ版つめて、パテ盛りして、やすりがけして・・・。

貼り合わせラインが消えたと思ったら、合わせ目がパリっと割れたり。

一進一退の攻防がつづいています。

が、何とか完成形が見えてきました。

HUEY (10)
HUEY (10) posted by (C)toyo

昨日見た映画「世界侵略:ロサンゼルス決戦」にも、このヘリが出てきていて、ちょっとやる気が出てきましたよ。

他にも“CH-46E U.S.MARINE”も多く登場し、アカデミーから1/48で売られていたなぁと欲しくなりました。

きっと作りにくいんだろうなぁ・・・。

まずは、HUEY完成させてからだな。

text by とよ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/199-4df0bb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

