Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

これは買うかも。 

製作途中の報告は今日はお休みで、久々欲しいかもと思った模型について。

フジミ模型から10月に映画「ブレードランナー」に登場した“スピナー”が発売されます。

映画関係では、アオシマからマッドマックスのインターセプターや、ブルーサンダーやエア-ウルフ、はたまたTOPGUNでトム・クルーズが乗るGPZ900Rをリリースしていたので、フジミから発売というのが、なかなか意外でした。

どちらにしても、待ちに待ったキットなので、ありがたい限りです。

価格が5040円と結構高めですが・・・きっと買うことでしょう。

フジミといえば、東京モノレール1000型という意外なキットもリリースされるようで、こちらはこちらで、ちょっと興味あったりします。

秋に向けて発売されるニューキットが楽しみですね。

text by とよ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/196-6a0205c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。