Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

2学期のはじまり 

みなさん、きちんと宿題をしてきたみたいですね。お疲れ様でした。先生とてもうれしいです。

それにしても何ですか!学級委員の主催者ふたりがもっと気合を入れないとどうするんですか! 

次回は、他のみなさんに負けないようにがんばるんですよ。先生期待しています。


先生うれしかったのは、みんな宿題提出しただけでなく、色々と話し合って交流を図ってくれたこと。

お昼も一緒にテーブル囲んで食事してくれて、先生涙でちゃった。

学級委員の二人は、これからもこういう企画を考えて頂戴ね。先生応援するから。

夏休みの宿題2011 (13)
夏休みの宿題2011 (13) posted by (C)toyo

みなさんの宿題は、全部で21作品でした。

集合写真は、ちゃんと渡すようにしますので楽しみに待っていてください。

夏休みは終わりましたが、2学期からも怠けることなく製作に励むんですよ。


「せんせ~」

「はい、とよくん、何ですか?」

「せんせいって、一体誰?」

「・・・とよくん、廊下にたってなさい」


text by とよ



コメント

せんせ~ありがとう!

せんせ~
楽しい時間をありがとう。

私を含めて、初顔合わせの人がほとんどだったと思いますが、模型作りとなるとうち解けるのが早いコト。

こんな場を作って頂いたお二人に感謝です。
ありがとうございました。

ウチの嫁さんもとても楽しかったと言っていましたよ。

E.danke #- | URL | 2011/08/28 20:39 * edit *

初めまして同志99と申します。
私加古川に住んでいるので出来れば参加したかったのですが給料日前などなどの理由で断念・・・できればまた機会があればぜひ参加したいものです。

同志99 #- | URL | 2011/08/28 22:51 * edit *

E.dankeさん、おつかれさまでした~。

素敵な作品を拝見できたばかりか、制作のコツを色々と教えていただいて、とてもためになりました。

奥さまも楽しんでいただけたようで何よりです。

名古屋はいかがでしたか?

お疲れ出ませんように。

とよ #- | URL | 2011/08/29 05:06 * edit *

同志99さん、コメントありがとうございます!!

ご参加できず、残念でしたね。

今回のような企画はまた行いますので、次回は是非ご参加くださいね。

来年度の模型展示会(4月後半頃)にも、是非ご出品ください!!

とよ #- | URL | 2011/08/29 05:09 * edit *

お疲れ様でした
突然、お邪魔したにもかかわらず
親切に応対して頂き
本当に、ありがとうございました。

お2人の御人柄がおりなす
和やかで、心温かい雰囲気

本当に楽しかったです。

また、ご一緒できる日を
楽しみにしています。


シック・スカート

シック・スカート #- | URL | 2011/08/29 07:52 * edit *

先日はお疲れ様でした!
この度は素敵な会をありがとうございました~^ワ^
プラモデル製作をしないわたしでも
いつもすごく楽しく過ごさせてもらってます!
色々な方と触れ合えて
模型の話やじっくりお話できることがあまりないので
とても貴重な経験になりました!
ありがとうございました!

aimi #- | URL | 2011/08/29 08:15 * edit *

シック・スカートさん、遠路はるばるご参加いただき、しかも最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

素敵な作品は、とても制作意欲を刺激されました。

また、機会がありましたら、よろしくお願いします!!

とよ #- | URL | 2011/08/30 07:20 * edit *

aimiさん、いつもご参加いただきまして、ありがとございます。

こちらも楽しいひと時を過ごすことができました!!

また、色々と企画しますので、ぜひご参加くださいね。

楽しみにお待ちしております!!

とよ #- | URL | 2011/08/30 07:23 * edit *

先日はお疲れさまでした。
普段は模型の話をする事がないので、
いろんな方と話をする事が出来て嬉しかったです。
エア模型には大変共感しましたw
とても楽しかったです。
ありがとうございました。

ca:z #- | URL | 2011/08/30 23:17 * edit *

ca:zさん、ご参加&コメント&リンクありがとうございます!!

楽しかったですよねぇ。

ca:z さんの作品を拝見できて、参考になりました。

マスキングって、ついめんどくさくなってしまいがちですが・・・流石です。

また、ご参加くださいね!!

では。

とよ #- | URL | 2011/08/31 05:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/194-79b5cfd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

