Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

思いがけずランチも御一緒に。 

最も盛り上がってきました「夏休みの宿題2011」。
E.dankeさんの御提案で、お昼も皆さんで御一緒させていただきました。
お弁当まで買いに行って頂き、すみませんでした(奥様色々フォローありがとうございます)。
001_20110827145513.jpg

さて、早々に御参加(提出)表明頂いてました夢坊さん到着~。
今回は、結構苦戦されてる御様子でしたが、結果的にかなり善戦されました。

その作品は・・・
006_20110827145325.jpg
じゃーん、新作タミヤのロータス。
えー、全然余裕の提出じゃないでしょうか?
しかも、内部再現されてます。
ベルトもしっかりつけられてます(私の126Cとは違います)。
015_20110827145632.jpg

017_20110827150546.jpg



更に此方2作目です。
007_20110827150115.jpg
スターウォーズのタイファイターです。
きれいな出来で素晴らし!!
しかも、今回は「提出期限があって良かった」とおっしゃって頂きました。
こちらこそ、ありがとうございました。
次回は是非奥様といらっしゃってくださいねー。

皆さん忙しい中、きっちり製作。本日の提出に挑んでいただきました。
いや―、結構、締め切り好きですね、皆さん。

また、締め切り設定しますよ~。

Posted by lunao1









コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/192-418498bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

