Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

痛恨ミス 

飾り台の方も、切り離したあまりのプラボードを使って箱状にしました。

kubel (22)
kubel (22) posted by (C)toyo

写真を撮ってる時になんか違和感があって、何だろう何だろうと思っていたのですが、ようやく判りました。

上面のプラボードを表裏逆に接着していたのでした。

それはもうがっちりと。

ワタシの場合、模型前面が左に向くのが好みなのですが、今回のミスで逆の右向き配置になります。

右向き配置となると、車体の助手席側を見せることになりますが、そうなると車体横につくシャベルが見えないんですよね。

いいアクセントになるのにな・・・。

ドライバーも奥側になってしまうし。

解決策としては、プラボードをもう一枚買ってきて、上に重ねて貼りつけるというのを考え付きましたが・・・なんかめんどくさいし、これでいいとします。

いつもと違うことをして、新たな発見があるかもしれませんし。

text by とよ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/19-2bfdf365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

