Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

恥を晒します 

・・・

え~人様に見ていただけるような出来では決してなく、製作者本人としては、この完成写真を晒すことは紅顔の至りであるのですが・・・一応、夏休みの宿題ということなので、恥を覚悟でアップします。

SR311 (5)
SR311 (5) posted by (C)toyo

フジミ製 1/24スケール FAIRLADY 2000 SR311

自分の腕を棚に上げてあえて言いますけど、車の模型ってこんなに難しいの?

それとも、この模型が作りにくいの?

SR311 (6)
SR311 (6) posted by (C)toyo

SR311 (7)
SR311 (7) posted by (C)toyo

あえて白飛びさせた写真でこうです。

実物は、もっとダメダメ。ボディーとボンネットの色が違うし。

これを、来週のミーティングに持っていかないといけないのか・・・。

気が重いわ。

普段ならゴミ箱行きの模型が完成したのは、この企画のおかげ。

もうひとつの方をもう少しまともに仕上げて持って行きたい。(自信は無いけど。)

text by とよ

〈お知らせ〉
「夏休みの宿題2011」モデラーズMTG
実施日:8月27日土曜日 10:00~17:00
場所 :神戸市北区北神区民センター「会議室2」
参加費他:不要
パーキング:有料(車での御来場至便)電車御利用の場合新鉄岡場駅下車。
目的概要:御自身が製作した模型(スケール以外も可)を持ち寄り、製作者同士の交流と親睦を図るものです。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/183-b7010e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

