Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

1/25 AMT 1968シェルビーGT500完成。 

今回完成したのはこれ。
なんとなく、これを先に終わらせたかった・・・
とはいえ、一から作業にかかったのではなくて、以前ちょっと作業した時に、「これは、やばいかも」と思い作業中断。
ネットで検索するとまさに「深海からエベレストの頂上に挑む」かのごとく、恐ろしく注力している作品もあるようだが、私は無理。
・・・というより、よく完成できたものだと感心している(程出来の悪い模型だという)のが正直なところ。

003.jpg
こんな感じ・・・に手抜き炸裂。
005.jpg

004.jpg

006.jpg
・・・ま、しゃーないです。
こうやって「一応は」完成させるかor捨てるかですから(ちょっと厳しい)。
正直言ってエンジンちゃんと作ってません・・・ので、ボンネットはクローズのみ。開きません。

細かいことに拘らずに進めると、知らない間に車コーナー充実してます。


今週はロータス少しは進めるつもり。

Posted by lunao1

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/18-aa6b6d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

