Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

夏休みの宿題2011開催について 

「夏休みの宿題2011」モデラーズMTG(酒なしオフ)
実施日:8月27日土曜日 10:00~17:00
場所 :神戸市北区北神区民センター「会議室2」

参加費他:不要
パーキング:有料(車での御来場至便)電車御利用の場合新鉄岡場駅下車。
目的概要:御自身が製作した模型(スケール以外も可)を持ち寄り、製作者同士の交流と親睦を図るものです。

具体的には
①7月~8月中に完成させたもの1点以上を御持参ください。展示会とは異なり主催者も多数の模型を展示することはありません。皆さんの持ち寄った作品でイベントが成り立ちます。奮ってご参加ください。

②御持参いただいた作品をネタに親交と情報交流を行いましょう。どなたでも参加可です。テレずに(模型持って)来てください。また、作品に上手い下手はありません。持ち寄ることが情報の交流につながります。
更に、このような企画を今後も継続し、永年模型を楽しむことができるように、製作に纏わる様々なストレスをリデュースしていきましょう。

③参加に時間の制約はございません。了承頂いた作品のみ、このManaBlogで紹介させていただくための写真撮影を行います。極端にいえば、その時間だけいただければ、どれだけ滞在していただいても可。
すぐに立ち去って、三田神戸プレミアムアウトレット行かれても可、です。尚、その際、作品を置いといていただいても結構です(見張りしてますからね、夢坊さん。アウトレットの商品もガラッと入れ替わってますよ~)

④当企画はテーマ名通り、夏期の期間に1作品でも完成させて参加しようと、モチベーションを上げることも意図しています。そのため、今回は例年開催の展示会とは内容が異なります。写真撮影のみのお客様、来場見学のみのお客様にはその内容がお約束できませんので、御遠慮いただいた方がいいと思います。御容赦のほどよろしく願いたします。その他、細々詳細は追って御連絡です。

すぐに宿題掛って、当日持ってきてください。それだけです。
⑥心理的協賛・・・ホビーショップガネットさん

愉快なことを理解できない人間に、世の中の深刻な事柄がわかるはずがない。これが私の信条である。

                                ウィンストン・チャーチル(&lunao1)

Posted by lunao1

コメント

夢坊です。「夏休みの宿題2011」主催お疲れ様です。

またご指名にあずかりありがとうございます。

子どもの頃の夏休みの宿題と言えば、
着手が8月27日頃だったので^^;
1ヶ月ほど自分の時期とズレが有りますが、
早めに着手して参加させていただこうと思います。

夢坊 #- | URL | 2011/07/28 00:46 * edit *

おはようございます!

御無沙汰しております。
その節は大変世話になりました。
厚かましくも指名したメッセージを送ってしまい申し訳ありません。
交流がある方のうち最も企画の趣旨を御理解いただけるのが夢坊さんだと思いました。

再会楽しみにしています。
宿題よろしくお願いします。

lunao1 #- | URL | 2011/07/28 07:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/173-e84617d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。