Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

クリアー 

さて、SR311。
塗装しなおして、クリアー塗装へ。
今回、Mr.スーパークリアー光沢の缶塗装です。

SR311 (3)
SR311 (3) posted by (C)toyo

普通、エアブラシでやるもんなのでしょーか?

で、さらに判らんのが、どこまで吹き付けるのかが判らない。

以前、一気にやろうとして失敗したので、今回小分けに何度か塗り重ねてやっています。

しかし、どこまで塗り重ねればいいのか・・・。

展示会のとき、お越しいただいたBrabhamさんが、AFV模型は、どこまで汚せばいいのかが判らないとおっしゃっていましたが、ワタシには車模型の方が謎だらけです。

寝る前にもうひと吹きしてクリアー塗装は終わりにするつもり。

平日なら、研ぎ出し工程できるでしょう。きっと。

text by とよ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/171-abfd4066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。