Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ハンビーM1151ターレット作業WIP 

そろそろ完成?というくらいの1151ですが、ターレットを作業しました。
001_20110722085629.jpg
まずは全体を車体と同じサンドカラ―で塗装。
今回は新型感を出すためにこの砂色、ミドルストーン21を使用しています。
結果、なかなか良いですわ。

002_20110722085739.jpg
・・・で、概ね完成したターレット。
控えめにハゲ感(新型だから)を出して、デカール貼付。乾燥中。

因みに、多数のウィンドーも塗装完了しています。

今回、これを作って思ったのですが、コストパフォーマンス良好な模型だということ。
ホビーボスのウルフが目が飛び出るくらいの馬鹿コストなのに比して、これは本当に安いです。
しかも内容てんこ盛り。

韓国vs中極悪帝国の違いかな。
ま、どっちも大嫌いなんですけどね、私。

さて、残りは車体の一部と、付属のフィギュア一体を作ろうと思います。
完成は今週中。
マハロ。

Posted by lunao1

「夏休みの宿題2011」御参加要領について・・・・今週中に概要UPします。乞うご期待?

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/168-50d30945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

