Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

御題はこれで 

lunao1氏企画「夏休みの宿題」の記事を読んでいたとき、ちょうど放置プレイを楽しんでいた、この模型を手に取っているところでした。

SR311 (2)
SR311 (2) posted by (C)toyo

さぁ、これ何~んだ?

SR311 (1)
SR311 (1) posted by (C)toyo

フジミ製 1/24スケール FAIRLADY 2000 SR311

2008年1月に買って、少し手をつけて放置プレイ。

ワタシ、車やバイク模型がどうにも鬼門で、過去に1/6スケールのゴリラとマッドマックスのインターセプターを作っただけ。

しかも両方、研ぎ出し工程をやっていないのです。

そう!この研ぎ出しというのが、どうも億劫というか、うまくできない先入観が、作業を停止させるのです。

で、「夏休みの宿題」に車模型を下手でも何でも完成させて、手間取った工程を皆様方にお教えいただこうという魂胆なのです。

ですので、ワタシを助けると思って、ご参加よろしくお願いします。

text by とよ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/165-1d9cea66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

