Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Revell1/25 2010FordMustangGT購入。 

002_20110719192414.jpg
Revell1/25 2010FordMustangGTを購入しました。
注文は電話で物の受け渡しは前述のカパ模さん飲み会の会場です。
当然、運び人はG店長です。

しかし、今度は完成するやろか??
・・というのも2006年型、とか何台も買ったのに一台も完成していない。
だいち、この白ライン何よ?
こんなんデカールでできるかいな!
・・・で、2010型よりも好きな2006年型は完成品を買ったわけですが・・・
016_20110719192743.jpg
因みにちゃんと走ります。

ま、冗談はともかく。
この10年型は完成させたい。

本物も何度も観てますが、最近は5Lが発売されてその性能には目を見張るばかりのマスタング。
色も水色っぽいブルーが素敵です。
001_20110719192950.jpg
きっと、年内には他のグレードも出るんだろうなあ。

マハロ。

Posted by lunao1


オペレーション「夏休みの宿題2011」の詳細は現在検討中。乞うご期待・・・てか、すぐに宿題にかかってください!

コメント

さて、こちらも宿題にかかりますか!

エフスケ #- | URL | 2011/07/21 23:15 * edit *

宿題・・・

かかってくださいよう。
これっ見て他人事と思っている方はこの夏完成無になる可能性大。
「猛暑だった」「お盆は忙しかった」「仕事が忙しくて模型できなかった」and so on.
言いわけだけは無限大なのが模型の辛いところですね。

LUNAO #- | URL | 2011/07/22 08:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/164-cff25ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

