Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Revell1/25WaterCraftRacer National Champion Mike Follmer's 

面白い模型を入手です。
ちょっと最近は毎晩、箱を開け閉め、楽しんでます。

じつはこれ、
010_20110718183115.jpg
お店でとり置きしてもらってて、ちょっと忘れてました。
本当は違うの買いに行ったのに、此方のこと思い出して早速持ち帰りです。

実はこの模型、1/25というのも面白いんですけど、当然、トレイラーもついてまして、車とセット・・・なんてのもいけます。
更に、水面のディスプレイも付属。
レーサー自体はおおむね塗装済みで、後はデカール貼るだけ、なんですよ。
凄いでしょ。
ま、本体自体はやっぱり作らないといけないし、コートもしないといけないのでそんなに時短にはなりませんが・・・

011_20110718183521.jpg
中身も結構シンプルです。
チャッチャと作ってしまいたいですね。

そういえば、ですが。
もう一人の管理人パパもレベルの「バギー」みたいなの購入してたんですよねー以前。
ちょっと今年は仕事しんどいので、大きな模型よりもこんな面白いものシリーズでどうでしょう?
マハロ。

Posted by lunao1

コメント

これいい

これ、いいですね。トレーラー付きがそそります。
こんなおもしろプラモデルも昔は国内メーカーが多くリリースしていたのですが、最近は売れ筋モノばかりでおもしろみがないですよね。
制作の進捗を楽しみにしています。

E.danke #- | URL | 2011/07/18 18:57 * edit *

そうでしょう!!

なかなか、良いですよ。この模型。
なんせ面白い!
最近思うんですが、自分に一番向いているのは結局、レベルなんじゃないかと・・・・
やはりこんな面白いものをリリースしてくれて、目線が近い気がするんですよね~。

LUNAO #- | URL | 2011/07/18 19:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/162-15d9ebf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

