Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

かぱ模クラブさん飲み会に参加しました。 

結局のところ、大きなニュースが全くなかった私の連休・・・
何故かあっという間に時間だけが過ぎ去りました。

そんな中、振り返ると連休中一番のトピック。
かっぱさん達の飲み会に参加してきました。

007_20110718173212.jpg
河童さん達のリーダー?

此方のメンバー、ある時は模型クラブ、ある時はただのお友達、そしてほとんどは飲み友達、という感じのみなさん。
今回もあっという間の4時間でした。
また、呼んでください。
会社のメンバーで行く、時間当たりの収穫マイナス%の集まりにはいかない私も実は結構社交的だったりします。

ところで、このブログにもコメント頂くフルタチさんも当日御一緒に・・・というか、河童さんのお仲間ですが。
席上、Mana-Factory×フルタチさん企画が決まりましたので、(そのうち)こちらでもレポできることとおもいます。


あ、そういえば連休中は結構DVD三昧だったな。
CSIマイアミ&ガンツ。
マハロ!!

Posted by lunao1

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/161-e0c349cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

