Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

今頃ですが、皆さんお疲れさまでした。 

ブログ関係で常日頃親交を持たせていただきている皆様、明石お疲れさまでした。

私自身、そのネタでのブログ更新がなかったのですが、何とか搬入と、二日目は参加してました・・・
なんとか。

で、なぜに何とかかと言いますと。
当日、搬入日ともに熱出てたから・・・です。

仕事のストレス&その前に行ってた沖縄旅行がたたりましたわ。

と、言うことで、今年の明石ネタおしまい。


ところで、この連休中はオシュコシュ・・・と言いたいところを、こんなん作ってました。
009_20110718171258.jpg
こんなん。

まだ80%の完成です。
なんとか今夜中に仕上げたい(たぶん無理)。

いやー、こんなちっちゃな作品に丸2日もとられるってのはどうだろう??
ちょっと、作業遅いんちゃう?
・・・と、自己嫌悪状態です。

そうそう、ちょっと面白い系の模型入手しましたんで、そっちは別途ご報告マハロ。

Posted by lunao1

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/160-91af90e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

