Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

注意力が無いのか、説明書が悪いのか 

HUEYコクピット、なんとか組みあがりました。

HUEY (8)
HUEY (8) posted by (C)toyo

過去記事にも書きましたが、穴あけ作業のミスから始まったHUEIYですが、その後もミス続発です。

振り返ると、よ~く説明書を見て、きちんと仮組みすれば回避できたミスなので、ワタシの不注意と言えばそうなのですが・・・やっぱりこの説明書判りにくいよな。

まぁ、コクピット内は目立たないから、多少のミスは良しとすることで、先に進むことにします。

けど、来週は出かけるので居ないのですが。

text by とよ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/155-9bb200f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

