Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

もうあかん 

GWはスンゴイ調子良かったプラモ製作でしたが・・・あけてしばらくすると、仕事が重なって重なって

も・・・もぅあかん

全然プラモやる余裕がない。毎週のように休日出勤だし、家の用事も色々あって、明石プラモ甲子園に出品しようと考えていたHEUYも

HUEY (5)
HUEY (5) posted by (C)toyo

この状態のまま、一向に進んでません。

今週も月曜から今日まで東京出張で、明日からまた東京へ。

もっかいいいます。も・・・もぅあかん

明石プラモ甲子園のエントリー締め切り直前・・・結局、シェリダンにすることにしました。

なんか締まらなくて申し訳ありませんが、そういう状況ですのでご容赦ください。

HEUYの写真だけもう少し。

HUEY (6)
HUEY (6) posted by (C)toyo

塗り分けていませんが、計器パネルのモールドです。

なかなかシャープ。塗り分けないとダメ?

HUEY (7)
HUEY (7) posted by (C)toyo

こちらは、天井の計器パネル。

とにかく、コクピットを完成させないと前に進まない。

今週末は、会社に出ずに済むのだろうか?

text by とよ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/154-35373b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

