Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

アーキュレットのアレをとうとう・・・・ 

018_20110522155332.jpg
アレ=OSHKOSH M1070を作業。
とうとう、手をつけてしまった禁断の模型です。
・・・と言いましても、すべてのパーツを脱脂し、きれいに整えるだけで半日作業。

016_20110522155611.jpg
から
017_20110522155638.jpg
んな感じに・・・・
片付いてるのか、どうかわからん・・・

トレーラーは恐ろしいほどの数、タイヤついてます。
ま、良いところをいうなれば、筒状のパーツやハコ状のパーツも一固まりになっている事かな(フルレジンなので)。

此方はとにかく下準備しただけなので今後の見通し一切不明です。


さて、先週は前半、九州行ってました。
003_20110522160244.jpg
伊丹から
004_20110522160236.jpg
これに乗って
005_20110522160225.jpg
ここまで。
そこから不便なバスに乗って
007_20110522160402.jpg
ここで仲間と合流。

楽しくて疲れた出張でした。

その後福岡で年一回恒例の仕事を片付けて、ここでも仕事仲間で2日連ちゃんの宴会。
でも、メンバーが良かったので楽し。

日中もこんなご飯で
008_20110522160556.jpg
少々お腹が出て帰ってきました~。

今日はワンコ散歩でダイエット。マハロ!!

Posted by lunao1

コメント

制作記、楽しみにしています。

lunao1さん
こんにちわ。

黄色のハーレー改めE.dankeです。
フルレジンでこのモチーフなら、組み立てにいたるまでの相当な苦労が想像できます。
がんばって下さい。
トラクター&トレーラーのセットのようですので、何を乗せられるのか?
今からワクワクします。
制作記、楽しみにしています。

E.danke #- | URL | 2011/05/23 06:44 * edit *

No title

E.dankeさん、
こんばんわ!
早速四苦八苦しています。
ただ、サンディングが少なくて済み、レジンでありながら、同社製品は作りやすい方かも・・・・なんて考えてます。

載せるのは、無難にチャレンジャー・・・のつもりでしたが、案外作業は進んでいるので、コヨーテ行ってみようかな、なんて調子に乗ってます。

またお越しくださいな。

lunao1 #- | URL | 2011/05/24 01:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/150-91d545ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

