Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

いきなりのミス 

さて、アカデミーのHUEY、早速製作開始します。

さ・て・と。

どれどれ説明書の最初は何だ?

HUEY (2)
HUEY (2) posted by (C)toyo

ほうほう、指定場所に穴を開けるわけね。オーケーオーケー。

ん?この“A”“B”って何だ?よくわかんねぇ~なぁ~外国製品は。

まぁいいや、ピンバイスでほじほじ。

裏面もきれいに処理しないとね。

HUEY (3)
HUEY (3) posted by (C)toyo

なめとんか!!アカデミィ~!!

おほん。

話は変わって。

デジイチのCanon EOS40Dですが、年明けに“ERR.99”の表示が出て、シャッターユニット交換したばかりだというのに、今度は電源が入らなくなって基盤交換することになり、イチ諭吉、ニ英世+消費税が飛んでいきました。(涙)

今日、修理が仕上がったので、引取りに行き、そのまま撮影に行ってきました。

場所は阪急中津駅の高架下。

こんなところです。

中津高架下 (1)
中津高架下 (1) posted by (C)toyo

中津高架下 (7)
中津高架下 (7) posted by (C)toyo

中津高架下 (10)
中津高架下 (10) posted by (C)toyo

中津高架下 (8)
中津高架下 (8) posted by (C)toyo

中津高架下 (17)
中津高架下 (17) posted by (C)toyo

ここは日本でしょうか? まるで映画のセットのようで、エイリアンか殺人鬼が出てきそうな雰囲気でした。

ディープやわ~大阪。

text by とよ

コメント

No title

まぁアカデミーの説明書はそんなもんですよ(笑)たぶん説明書に対するやる気も金も無いんだと思う。ていうか、説明書としての体裁自体がなってないです。私は取説ネタだけで酒が一本空きます(笑)

エフスケ #- | URL | 2011/05/15 02:44 * edit *

No title

エフスケさん、コメントありがとうございます!!

外国製品は、説明書の難解ですよね。間違い当然だし、絵はわかりにくいし。
一回、取説ネタで一杯やりますか!!

とよ #- | URL | 2011/05/15 21:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/147-45a36370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

