Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

久々東京出張 

早朝に神戸空港から東京に。
羽田にて。
002_20110513001056.jpg
いつも早く着きすぎるので、iPhoneで遊ぶ。

それでも、早すぎるので、いつか寄ってみようと思っていたココ
004_20110513001252.jpg
「ユナイテッド アローズ THE AIRPORT STORE」を見学。
でも、お買い上げなし。
ちょっと商品が少ない感じで残念。
旅行前なら気が多きくなってなんか買うかも。
003_20110513001556.jpg


今回の出張、日中はほとんど横浜市で仕事。
どこの施設も照明を制限していて暗め。
マックも暗い。

夕方に、初めての相鉄で横浜に戻り、バスを使って羽田に。
005_20110513002002.jpg

関東は空港バスを使うと便利・・・だと最近知った私。

くたくたになって帰宅。
ワンコ達の散歩でとどめを刺されて疲れMAX。

お休みなさいマハロ。

Posted by lunao1

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/146-8f2cabeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

