Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

これにしようか。 

去年の夏、Mana-Factoryのメンバー(と言っても二人ですが)も参加した、明石プラモデル甲子園。

第2回が今年も開催されます。(詳しくはコチラ

ここだけの話、運営があまりに大変なので、第2回は無いのかも・・・と思っていました。

いや、失礼しました。運営委員会の方々の情熱を侮っていました。  エライぞ、明石市!!

こういう機会を設けてくれるのは大変ありがたいですよね!! 

前回、ワタシはタミヤの1/16キューベルワーゲンで、luano1氏がトラペの1/32のF-14トムキャット(入賞)でした。

今年は何にしようかなぁ。

完成間近のM551シェリダンでもいいのですが、これは押さえとして、新たに何か作ろうかと思います。

ストックから見つけた課題作は・・・コレだ!!

HUEY (1)
HUEY (1) posted by (C)toyo

アカデミー 1/35 UH-1C HUEY “HEAVY HOG”

シェリダンに続いて、アカデミーのプラモです。

これも結構前に買っていたもので、そろそろ作らにゃならんなと思っていたので、いい機会です。

1/35スケールなので、そこそこデカいですし、マーキングも結構派手。

問題があるとしたら、脚部分が弱そうで、郵送に耐えうるか?というところ。

がっちり作って、搬送箱をうまく考えないと。

期間的には余裕があるので、まぁ完成するとは思います。(押さえがあるので気が楽だ)

がんばります!!

text by とよ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/144-a3ec3084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

