Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

GW前半終了 

カレンダー通りの出勤のワタシにとって、今日がGW前半が終了です。

家族サービスもしないといけないので、こんなところに行って来ました。

ガリバー村 (4)
ガリバー村 (4) posted by (C)toyo

滋賀県高島市にあるガリバー青少年旅行村では、映画「ガリバー旅行記」の公開に、映画会社とシューズ会社が実際のガリバーサイズに製作したスニーカーが置かれていました。

まぁ、子供は何の興味も示しませんでしたが。

さて、M551シェリダンはここまで。

M551 (3)
M551 (3) posted by (C)toyo

余っていたマホガニーの塗料缶で一気塗り。

基本塗装まで終了させたかったのですが、思っていたほど進みませんでしたね。

明日出社してから、GW中盤戦。

嫁さんの実家に行かないので、塗装している時間をいかに作り出すかが課題です。

何か別の模型でも持っていくかな。

text by とよ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/140-61064c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

