fc2ブログ

Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

リンクのお知らせ第二弾。 

早速ですが、リンクのお知らせ第二弾です。
どんどん行っときましょう!!

我々の本格活動開始当初より、毎年展示会に御訪問いただいている方です。
一年に一度、展示会でしかお話させていただくことがありませんが、確実に我々と繋がってもらってます。

「Modeling Life Record!!」
此方のブログ何が凄いって、その模型関係の展示会レポの充実していること、充実していること!!
半端ない数のレポが掲載されています。
私たちも結構彼方此方行ってるつもりでしたが、かないませんです・・・

展示会は行ってみて「ちょっと印象と違う」ってこともありますので、事前に此方を参考になさってみるのもありでしょう。

当然、御自身もモデラーですので、そういった観点での模型観をお持ちです。
上記レポ意外にも、自身の作品WIP(Work In Progress)も公開中です。
お仕事多忙の中、模型時間をやりくりされているのが見てとれますね。

本当に毎年の御来訪ですが、今年は展示会前に御親族の御不幸があった御様子。
存じませんで、大変失礼いたしました。
また、そのような大変な時期に変わらず御来訪いただき、二人とも大変感謝しております。

今後はブログ間での繋がりもどうぞ宜しくお願いいたします。
次回、明石でお会いできるのを楽しみにしております。

Posted by lunao1

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/138-fb3bc311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)