Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

リンクのお知らせ第一弾です。 

始まりましたねGW。
相も変わらず、TVでは意味不明の自粛CMばかり。
半端なことしないで、しょうもないお笑い系番組廃止にしろ!!
・・・・なんて、毒を吐いたりしませんよ。めでたいGWですもん。

さて、展示会からすでに1Week経とうとしています。
会では、御蔭さまで毎年多くの方と出会いがあります。
ほんと、ありがたいです。

しかも、こんな稚拙な内容不足ブログをご覧になっていただいている方もいらっしゃったりして・・・
もう少し更新がんばりますね。

で、そんな中、今回の展示会で御来訪いただいた高感度№1若御夫婦お二人、その奥様主催のブログとリンクさせていただきます。
名前は1000rpm」。なんか、激しく回転しそうです。

模型なんて、女性に関心を持ってもらうことなさそう・・・てか、絶対ないはず、なんですが私たちとは違った視点と感性で我々の模型をご覧になっていただいてます。
ありがとうございます!!

感性で言うと、多彩な趣味をお持ちのようで、モデルガンもお好きの様子。
我々も結構好きなんです(今年はそんなお話できませんでしたね)。

感じ方の違いは、学びの良い機会になります。
今後ともよろしくお願いします。

ご覧の皆様、一度是非御訪問くださいませ。
来年もお二人でお越しくださいね。
お待ちしております。

Posted by lunao1

PS…リンク第二弾もお届け予定です!!

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/137-74b715a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

