Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

御来場御礼申し上げます。 

御来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました。
lunao1です。

昨年のお話をきっちり覚えていてくださって、こんな素敵な作品(出来立て)で参加くださった夢坊さん。
056.jpg

057.jpg
来年は新規フェラーリと共に今年の作品ももう一度お持ちくださいね。
心よりお待ちしています。
御理解のある御家族共に元気なお姿を拝見したいと思います。

そして、超絶ディティールのSUFA出展のFURUTACHIさん。
061.jpg
有言実行!!素晴らしい!!
本当に完成させるとは!尊敬。
071.jpg
1/32です。
070.jpg

そして、私の急な誘いと地域広報に御協力いただきましたK先生。
神々しい作品を出展。
064.jpg
動物たちが臨場感を醸し出します。
062.jpg
来年も違った作品で御参加お願いします。

さて、出品がなくても、すでに数年の間、何度も足を運んでいただく皆さんがいらっしゃいます。
そう言った皆さん、今年も楽しくお話させていただきました。
来年も是非とも御来場ください。
楽しみにしています。
今後、近いうちに相互リンクさせていただきます。御了承くださいね~。

そして、あんまりいらっしゃらなかったと思いますが、お話しできなかった皆さん、バタバタしていて申し訳ないです。次回はぜひ繋がりましょう!!


展示会全景は今後パパがUPしてくれると思います。
非常に有益な週末2日間でした。
これから一年間、元気にハッピーモデリング。
マハロ~。

Posted by lunao1

おまけ
今年も撤収を精力的にサポートしてくれた友人TOM田君。
軍ダムで展示会にも参加です。
073.jpg
ありがとう!!
075_20110426003809.jpg
爆睡。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/135-885ffd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

