Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

いよいよ明日 

とうとう前日になりました。
平日も少しずつ準備してきましたが、午後から半休で最後の準備に取り掛かります。
皆さんのおいでを心よりお待ちしています。

<Model Mania Dynamics 2011>

日 時 : 2011年4月23日(土)11:00~17:00
         4月24日(日)10:00~17:00 

場 所 : 兵庫県三田市天神1丁目3-1 三田市総合文化センター 郷の音ホール2F展示室

情 報 : 入場料無料。
      持ち込み無料。(希望の方は、ブログにコメント記入ください)
      駐車場 30分無料(4時間まで100円)


・・・で、私、あんまり業務連絡好きではないのですが、時間がないので此方で御連絡です。

①明日の懇親会について、場所を確保済みです。御参加人数も確定いたしましたので、ゲストの方の参加申込も終了とさせていただきます。開始18時~。
②懇親会御参加のゲスト様、できれば作品のほうも御持参ください。その際、作品カードの御記入もお願すると思います。
③事前に御参加連絡いただいているゲスト様、御来場時間は自由です。御都合に合わせて御来場ください。
④パパ、明日は我が家前で8時集合です。夜はまだまだ寒いですから、お泊りセットに温くして寝れるパジャマを入れてきてください。ほんと夜は冬ですから。
⑤ASDAさん御夫婦は日曜日に来場予定。
⑥友人TOM田氏は軍ダム持参でどちらかに来場予定です。

以上、御確認よろしくお願いいたします。

Posted by lunao1

コメント

展示会にお邪魔します

こんばんは、姫路の夢坊です。

展示会の運営お疲れ様です。

今年は娘の部活の大会と重なっていて展示会訪問はあきらめていたのですが、
幸か不幸か今日で負けてしまったので明日お邪魔することができるようになりました。

時間は未定ですが、よろしくお願いします。

夢坊 #- | URL | 2011/04/23 22:29 * edit *

展示会

黄色のハーレーです。

展示会で素晴らしい作品を見せて頂き、ありがとうございました。

全ての作品に、お二人の情熱と、楽しく作っておられる様子があふれていました。
超絶作品や、日頃あまり目にしない珍しい作品や、楽しい作品を拝見することができました。
夏の明石の作品にも期待しています。

kohara #- | URL | 2011/04/24 20:41 * edit *

展示会お礼

こんにちは夢坊です。

昨年に引き続きお二人と談笑でき楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
又、飛び入りにもかかわらず展示までさせていただき感激しました。

お二人の細部まで塗りこまれた作品を拝見すると、模型の奥深さを実感させられます。

自分はまだまだ未熟な技術しか無いですが、もっともっと上達できるように頑張ります。

またお会いできる機会を楽しみにしております。

夢坊 #- | URL | 2011/04/25 13:54 * edit *

夢坊さん来場ありがとう!!

素敵な作品でした。
フェラーリは王道ですもんね。
私も来年はフェラーリ出しますよ!!決心しました。
ほんと、遠慮なく来年は一年分の作品をお持ちになってくださいね!!
奥様、お嬢様にもよろしくお伝えください。
lunao1

lunao1 #- | URL | 2011/04/29 12:07 * edit *

黄色のハーレーさん、ありがとうございます!!

黄色のハーレーさん!!
やっとお会いすることができました!!
明石では絶対「ハ―レー」が金賞だと踏んでいましたが共に、惜しくも入選でしたね~。
偶然ですが、ガネットさんの顧客ということで勝手ながら縁を感じています。

じっくりと作品をご覧いただき誠にありがとうございました。
ハーレーのあの作品には到底かなうものではありませんが、来年も是非お越しになってくださいね。
その際には、ゲスト出品もお願いします。

奥様にもよろしくお伝えください。
今年も明石でお会いしましょう!!

lunao1 #- | URL | 2011/04/29 12:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/133-a9b82b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

