Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

エイ製作中・・・・ 

突然ですがエイ製作中です。
001_20110405194230.jpg
ところがこのエイ、筋彫りを前面に施す必要があり、その前にガタガタのフォルムを修正するという難儀な作業があり・・・・とてもじゃないけど展示会に間に合いそうにありません。

ま、そう言いながら、例年、恐ろしい程の集中力で作品を出展可能にしたりすのですが・・・
うまくいったら、ぜひ皆さんにお披露目したい。

さて、このところ、かなり・・・かなり忙しかった&体調不良だったんです。
その理由は?
ストレス?

一度、自分でそう思ってしまったら、最後、「自分にはストレスがたまっている~、たまっている~」となるから不思議です。
・・・・っということで
作りかけの模型もほっぽり出して、明日から沖縄(一人旅)行ってきます。
仕事もほっぽり出します。
おバカな取引先も私のありがたみがわかって良いでしょう。

一般的な観光とは違うので面白い画像はないかも・・・
でも、帰ったら写真UPしますね~。

意外とその後模型進むかもマハロ。

Posted by lunao1

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/126-4f51532a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

