Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

展示会 ポスター&ハガキ作成 

今日は一日、展示会のポスター&ハガキ作りでした。

広告
広告 posted by (C)toyo

動画CMもポスターもハガキも同じデザインとすることにしました。

それこそ、最初の展示会は、CMは作ってなかったとはいえ、ポスターとハガキは違うデザインで、しかも吸うパターンを準備したものでしたが、最近はもうアイディアが出なくて。

よくブログで地図を埋め込んでいるのを見かけますが、ようやくやり方が判りました。

会場はコチラになります。


より大きな地図で 三田市総合文化センター 郷の音ホール 大ホール を表示

text by とよ

<Model Mania Dynamics 2011>

日 時 : 2011年4月23日(土)11:00~17:00
         4月24日(日)10:00~17:00 

場 所 : 兵庫県三田市天神1丁目3-1 三田市総合文化センター 郷の音ホール2F展示室

情 報 : 入場料無料。
      持ち込み無料。(希望の方は、ブログにコメント記入ください)
      駐車場 30分無料(4時間まで100円)



話は模型と全然関係ありませんが、先ほどまでTVで「SP革命前日」を見ていました。

やぁ、面白かったです。

特に第4係を襲ってきた覆面集団とのシーンは、なかなか手に汗握るものでした。

SP達が所持している拳銃 P230が、またしくても欲しくなりました。

3月12日から映画「SP 革命編」が公開ですね。見に行きたいなぁ。


コメント

展示会参加の件

ふるたちです。
え~展示会の新規作品ですが・・・
お察しの通りSUFAか、あるいはOshkosh M1070Fを予定してます(^^;)
が、どちらもまだ出来てません(汗)
あと一ヶ月!がんばって完成させたいと思います~

ふるたちゆきお #- | URL | 2011/03/11 01:44 * edit *

No title

WOW!!
SUFAかOshkosh M1070ですか!
そりゃぁ楽しみです。
がんばって完成させてくださいね!!
当日拝見できるのを楽しみにしています。

とよ #- | URL | 2011/03/12 10:30 * edit *

No title

ふるたちさん、
がんばってー!!
そんな完成品を観られるとはまさに眼福です。
毎年、なかなかお目にかかれない完成品が観られてうれしいです!!

lunao1 #- | URL | 2011/03/17 18:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/120-53da0440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

