Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

沖縄模型事情・・・の一部。 

024.jpg
5月のことですが、仕事で再び沖縄訪問してきました。
沖縄はすでに梅雨入り。
前半2日は夏の様に快晴でしたが後半は雨。

そんな中、一度行ってみたいと思っていた模型屋さん、宜野湾市にある「島模型」さんを訪ねました。
025.jpg
時間があったので二度訪問。
二回目は帰る日に立ち寄りました。
ちょうど復帰記念の日に合わせて、日本の国益まったく無視の基地移転ソクシン運動まっただ中で、店外がひどい騒動に・・・
当時のハトも最悪な総理でしたが、沖縄地元民でもない輩がこの日だけ沖縄に入って基地反対とは笑わせます。

さて、違うお店にもうかがいましたが、訪問した時は2回とも閉店していました。
こちらも宜野湾市。

両店の感想は述べません。
品ぞろえだけで言ってしまえば、関西圏に十分上回るところはあります。
ただ、それだけでは語れない雰囲気があるのも事実。
出張先での模型店訪問はまだまだ続きそうです。

Posted by lunao1


058.jpg
この町が反米軍基地だとは到底思えん。
反対してるのは本土の似非左翼だけだろ。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/12-00603a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

