Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ボックスデザイン秀逸 

仕事から帰ってくると、ちょうど宅急便で荷物が届いたところでした。

CLERGET
CLERGET posted by (C)toyo

ハセガワ製 1/8スケール FRENCH AIR COOLED ROTARY ENGINE “CLERGET MODEL 9B”

ど~よ、このボックス・デザイン。

すんごい、かっこいいでしょ? まさに大人のコレクションってカンジ。

実はこの模型が再販されるのを知ったとき、買おうか買うまいか、一応悩んだんです。

プラモを趣味とする輩相手でも、さすがにニッチ過ぎると言うか。(まぁ、ワタシ向きではあるのですが。)

他に作らねばならない模型が、山のように詰まれているのに・・・さて、どうしたもんか。

と、ふと楽天ポイント見ると!?

わ!ポイントで買えるじゃないか!!ということで、即注文したのでした。

実は、数年前に、同じシリーズのこんなのを買っています。

LERHONE
LERHONE posted by (C)toyo

ハセガワ製 1/8スケール FRENCH AIR-COOLED ROTARY ENGINE “LE RHONE 110HP”

これ、ふたつ並べたくない?並べたいよね?

今年の展示会に、果たして間に合・・・わないな。

text by とよ

たまには、展示会CMを再アップ。





<Model Mania Dynamics 2011>

日 時 : 2011年4月23日(土)11:00~17:00
         4月24日(日)10:00~17:00 

場 所 : 兵庫県三田市天神1丁目3-1 三田市総合文化センター 郷の音ホール2F展示室

情 報 : 入場料無料。
      持ち込み無料。(希望の方は、ブログにコメント記入ください)
      駐車場 30分無料(4時間まで100円)

コメント

No title

こんばんは!
大変ご無沙汰しております。

さて展示会の件ですが、セーヴァさんと相談し、今回は見送らせて頂きます。

せっかくお誘い頂いたのに申し訳ありません。

taka-c #- | URL | 2011/03/03 22:01 * edit *

No title

tack-cさん、お返事ありがとうございました。

残念ですけど、またどこかでご一緒できるといいですね。

では

とよ #- | URL | 2011/03/03 22:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/119-0c63a644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

