Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

LCVP組み上がり 

LCVP順調に組みあがりました。

LCVP (3)
LCVP (3) posted by (C)toyo

ハッチを空けておこうかとも思いましたが、紐の長さがなんか足らない。

早々に見切りをつけて、ハッチは閉じます。

ジープはこれから作るのですが、前に作ったタミヤのがあったので、カンジを掴むのに置いてみました。

LCVP (4)
LCVP (4) posted by (C)toyo

なかなかイイ感じ。

イタレリジープと2台並べるのもいいかもしれません。

次回、ジープを組むのと塗装を平行作業です。

text by とよ

コメント

LCVP組み上がり

はじめまして。積みモデラー(笑)の烈風@と申します。
以前、自分のフォト蔵アルバムを埋めるため、
米軍MBジープのスケール違いの物を3台組んで、
並べた画像を貼ろう、と計画していたのですが、
それはtoyoさんが既にキューベルワーゲンでおやりだ、と知りましたので、
断念しました。
何でも組まずに積んどく口実にしちゃう弱い人間です、私は(笑)。
MBジープは、
ハセガワの1/24と1/48、そしてタミヤ1/35のキットを買い揃えましてね、
大戦中の米軍車両の塗装色を考証再現した実車用塗料を販売してるアメリカのメーカー:
tm9 ordnance productsのHPを観て参考にして、プラモ用の塗料も調色して多めに準備してました。
あとは、組み始めるきっかけを掴むだけ、だったんですけどね~。惜しい(笑)。

烈風@ #- | URL | 2011/02/07 19:49 * edit *

Re: LCVP組み上がり

烈風@さん、コメントありがとうございます!!

ワタシのキューベルワーゲン・スケー違い写真が、烈風@さんの企画をボツにさせていたとは!!
でもでも、MBジープのスケール違い、是非みたいです!!

サイバーホビーの1/6スケールをラインナップに加えるのはどーでしょうか?(なかなか売っていませんが。)

本ブログ久しぶりのコメントでうれしかったです。

今後もよろしくおねがいします!!

とよ #- | URL | 2011/02/07 21:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/110-88ad73d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

