Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

今年一発目の買った模型は!? 

本年一発目の購入プラモは、イタレリの新製品でした。

LCVP (1)
LCVP (1) posted by (C)toyo

“ITALERI 1/35 LCVP with 1.4ton Utility Truck”

新製品といっても、過去に発売されていたLCVPとジープを合わせた、1種の抱き合わせ販売のようなもの。

LCVPは、何年か前に各社、各スケールで結構発売されていましたね。

他のAFVキットと絡められるとあって、人気があったと思いましたが、ググッてみても、あまり作例がヒットしません。

ふむ。

今回、何ゆえにこのキットを買ったかというと、4月に開催する模型展示会に出品するためで、lunao1氏は大型キットをいくつか完成させましたが、ワタシは小さいのばかり。

ひとつぐらい、大きいのを完成させとかないとな・・・と思い、ちょうど発売されたこのキットを作ることにしたのです。

デカイといっても、30cmぐらいだから大きなことは言えないのですがね。

パーツ数も少なそうだし、ぱぱっと完成させてやりますよ。(ほんまかいな?)

text by とよ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/103-c6ac8c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

