Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

いただいた宝物オオタキC-5ギャラクシー 

その名前からして、大きそうな飛行機C-5ギャラクシーのキット。
001_20110111210210.jpg
長年探していましたが見つからず、ちょっと高価なレジン製品に手を出すところでしたが、親しくしている友人からなんと進呈いただきました。
ありがとー!!感動です。

004_20110111210325.jpg
ノスタルジックな箱。

003_20110111210353.jpg
ちょっとスナメリフェースです。

キットはオオタキ製の絶版品・・・というかオオタキはご存知の通りすでに存在しません。
他社再販の可能性も現在はありませんね。
残念。
そういえば、マッハ1もオオタキ製だったな・・・・

002_20110111210608.jpg
早速、全体をグレーにした現代版塗装のバージョンにすべくデカールセット購入です。

できれば春の展示会に展示したい・・・がんばろう!
マハロ!!
Posted by lunao1

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manafac.blog134.fc2.com/tb.php/100-406d8110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

