Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ども。お疲れ様です。 

いやいや、お久しぶりでございます。

すっかりブログ更新をlunao1氏に任せっきりになってしまいました。

「おそばせながら夏休みの宿題2012」モデラーズMTG 以降、休日出勤と家族サービスで、模型全く手付かず状態で1ヶ月経ってしまいました。

今週も実家に帰っていて、ずぅぅっと寝ていました。そのおかげか、疲れも随分とれたようで、ようやくやる気が少しずつ出てきた感じです。

で、家に戻って、手軽に作れるのを選んで一気に作ったのがコチラ。

FS-00 FLOG (1)
FS-00 FLOG (1) posted by (C)toyo


みなさん、特命戦隊ゴーバスターズってご存知ですか?

いや、ワタシも知らないんですけどね。

コンビニで

ゴーバスターズロボ (1)


これ見つけて、カエルロボの可愛らしさについ買ってしまったんです。

リハビリのつもりでパチパチ組み始めたんですけど、結構のめり込んでしまって、サーフェイサー吹いて塗装してスミ入れまでして一気に完成させました。

FS-00 FLOG (2)
FS-00 FLOG (2) posted by (C)toyo


何かすんげぇ弱そうなロボです。

パッケージの色と比べると、随分黄緑色になりましたが、まぁイメージ通り。

FS-00 FLOG (3)
FS-00 FLOG (3) posted by (C)toyo


背面。

FS-00 FLOG (4)
FS-00 FLOG (4) posted by (C)toyo


お口が開きます。

いやぁ、思いのほかリハビリになりました。

これからは、もう少し気合入れて模型作りとブログアップに努めます。

text by とよ

