Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

遠征!!“HARD&LIGHT作品展2012” 

久しぶりに模型ブログにふさわしいネタを。

昨日、lunao1氏と、静岡県は浜松市で開催の“HARD&LIGHT作品展 2012”にお邪魔してきました。

HARD&LIGHT 作品展 (1)
HARD&LIGHT 作品展 (1) posted by (C)toyo

ギリギリまでワタシの休日出勤が不確定で、行けるのかどうか怪しい状態でしたが、済ませる仕事は済ませ、目をつぶるものは目をつぶって決行しました。

lunao1氏のスーパーカーでバヒューんと3時間くらい?お昼過ぎに到着しました。

ワタシは、ル・ローヌエンジン、lunao1氏は1/32スケールのトムキャット2機を持ち込み参加させていただきました。

では、HARD&LIGHTさん、そして協賛されていた別サークルさんの作品をご覧いただきましょう!!

HARD&LIGHT 作品展 (4)
HARD&LIGHT 作品展 (4) posted by (C)toyo

ワタシもF-16Cを製作中なので、とても参考になりました。

HARD&LIGHT 作品展 (5)
HARD&LIGHT 作品展 (5) posted by (C)toyo

かわいい・・・

HARD&LIGHT 作品展 (6)
HARD&LIGHT 作品展 (6) posted by (C)toyo

わーミニ四駆もこんなかっこよくなるんだ。

HARD&LIGHT 作品展 (9)
HARD&LIGHT 作品展 (9) posted by (C)toyo

テスター製の模型を作ろうか悩んでいましたが、心配通りとても作りにくいキットらしいです。
よくぞここまで・・・素晴らしい。

HARD&LIGHT 作品展 (2)
HARD&LIGHT 作品展 (2) posted by (C)toyo

本物みたい。

HARD&LIGHT 作品展 (3)
HARD&LIGHT 作品展 (3) posted by (C)toyo

一番ビッグな作品。

今回拝見させていただいて、電飾模型が多かったのが印象的でした。

HARD&LIGHT 作品展 (8)
HARD&LIGHT 作品展 (8) posted by (C)toyo

HARD&LIGHT 作品展 (11)
HARD&LIGHT 作品展 (11) posted by (C)toyo

HARD&LIGHT 作品展 (12)
HARD&LIGHT 作品展 (12) posted by (C)toyo

ワタシもトライしたいのですが、なかなかそこまで手を出せません。今回いい刺激になりました。

電飾ではないですが、

HARD&LIGHT 作品展 (10)
HARD&LIGHT 作品展 (10) posted by (C)toyo

こういう展示、かっこいいです。

展示会場も

HARD&LIGHT 作品展 (13)
HARD&LIGHT 作品展 (13) posted by (C)toyo

サークルの歴史や想いを大きな案内紙できれいに紹介されていて、いつもA4サイズの我々展示会は、これまたよい刺激です。やっぱりお金かけてもこうやらないと。

色々な有益情報いただけて、今後の展示会運営にとても参考になりました。ありがとうございます。

最後に、

HARD&LIGHT 作品展 (14)
HARD&LIGHT 作品展 (14) posted by (C)toyo

このアイテムは、早速購入したいと思います。(笑)

「HARD&LIGHT作品展2012」は、本日も10:00~17:30までイオンモール浜松志都呂 2F イオンホールで開催されます。

浜松近辺のモデラーの方々、お近くのお住まいの一般の方も、是非足を運んでみてください!!

HARD&LIGHTのスタッフの皆さま、色々とありがとうございました!!

text by とよ

