Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

2学期のはじまり 

みなさん、きちんと宿題をしてきたみたいですね。お疲れ様でした。先生とてもうれしいです。

それにしても何ですか!学級委員の主催者ふたりがもっと気合を入れないとどうするんですか! 

次回は、他のみなさんに負けないようにがんばるんですよ。先生期待しています。


先生うれしかったのは、みんな宿題提出しただけでなく、色々と話し合って交流を図ってくれたこと。

お昼も一緒にテーブル囲んで食事してくれて、先生涙でちゃった。

学級委員の二人は、これからもこういう企画を考えて頂戴ね。先生応援するから。

夏休みの宿題2011 (13)
夏休みの宿題2011 (13) posted by (C)toyo

みなさんの宿題は、全部で21作品でした。

集合写真は、ちゃんと渡すようにしますので楽しみに待っていてください。

夏休みは終わりましたが、2学期からも怠けることなく製作に励むんですよ。


「せんせ~」

「はい、とよくん、何ですか?」

「せんせいって、一体誰?」

「・・・とよくん、廊下にたってなさい」


text by とよ




