Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

牛がないのでブタを 

先日、ペガサスホビーの怪しいUFOが1機完成しましたが、もう1機はジオラマ風に仕上げたいと考えています。

箱横にあった面白画像↓

UFO (3)
UFO (3) posted by (C)toyo

の再現をと思い、思い浮かんだのがタミヤの動物セットだったのですが・・・

動物セット (1)
動物セット (1) posted by (C)toyo

残念ながら、牛がいません。

で、しょうがないので、代替でブタさんを使用することにしました。

“cattle mutilation”ならぬ“pig mutilation”というわけです。

動物セットの裏面。

動物セット (2)
動物セット (2) posted by (C)toyo

このキットには、ラバ×1、シェパード×1、子犬×1、親ブタ×1、子豚×3、鶏 オス、メス各2、ひな×3、たまご×6、がちょう×2、うさぎ×2が入っています。

書いてみるとなかなかゴージャスな内容です。

イメージは固まっていますので、後はてっとりばやく仕上げること・・・それがいつもできないんだよなぁ~。

text by とよ

