Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

今年の桜見納めです。 


どうしても、もう一度観たくて、先日の場所まで行ってきました。

このあたりは寒いので、まだ桜を楽しめます。

なんか今年はすごく春が嬉しい。

歳とったなあ…

マハロ


Posted by lunao1

ポスター




ツーの日 

行ってきました。
久々のツー。

最近、距離走ってなくて消化不良なバイク。
久々に走ってきましたよ。

特に今回はG店長の関係でお近づきになったN島さんと一緒。
037_20120930105929.jpg
お疲れさまでした~&ありがとうN島さん!!

特に目的地をきっちり決めてのツーリングではなかったので、N島さんリードで走りました。
結局、お天気見計らって豊岡まで。

そうそう、2台のバイクは
035_20120930110248.jpg

036_20120930110336.jpg
2011年型ダイナ&2010年型883Nの組み合わせ。

珍しく私も写真に収まりました。
小

で、お天気には最後まで見放されず何とか。
終始快走ルートをリードしてもらい、ランチをとって復路です。
豊岡では、国道の路肩で何やら・・・
044_20120930110910.jpg

豊岡、と言えばこれ↓
042_20120930110953.jpg
こうのとり。
ペアです。
あいにくアイフォンではこれが限界。

ランチはN島さんが見つけたお店に。
046_20120930111247.jpg
看板は焼肉でしたがランチメニューにはうどんもあります。
なかなか良かったです。
045_20120930111342.jpg
御土産にヨモギモチを購入。
つくりたてでずっしり重いのを帰ってから頂きました。
此方も美味。

快走路はこんな感じ↓
040_20120930111511.jpg
自転車の方もいましたね。

ところどころ適宜休憩を挟みながら15時くらいには帰宅。
夕方遅くなって雨が強くなりました。
グッドなタイミングで帰ってきました。

また行きたいけど、道覚えてないです。
次回もリードお願いします。N島さん。

この方なくして、バイク仲間と出会えませんでした。G店長にマハロ。

Posted by lunao1

